ふなばし市民力発見サイト活動レポート動物愛護、植物保護彩未(あみ)ちゃんの保護 =^_^=

彩未(あみ)ちゃんの保護 =^_^=

公開日:2020年12月17日 最終更新日:2022年10月18日
タイトル
彩未(あみ)ちゃんの保護 =^_^=

詳細

 七月二十三日木曜日、七月にしては、寒く雨模様。ほんとうだったら明日は、オリンピック開会式!!so excitedのはずだったのにね。。なんて事を思っていた朝、
又電話がなりました。『昨夜から家の庭に子猫がいます。ずっと鳴いていて気になります、我が家には、、老猫がいる為家の中には、迎え入れられません、保護して頂けませんか?』との事。
『とにかく段ボールを用意して保護してください。ペットボトルにお湯を入れ暖を取ってあげて下さい。夕方四時位に伺います。』
瞬時に応えたものの今我が家には、センター五匹&麦ちゃん、空き部屋がありません。
迷った挙句の果てexecutive adviserの
F氏に相談。。私の手が空くまでF氏宅で預かって頂けるとの事、感謝!F氏も同行しM地区まで保護に行きました。おチビちゃんは、今までに見た事が無い程にりりしく、
虎の子、、模様もベンガルです。しかしおとなしくじっとしていましたので直ぐに車に乗せ病院へ。ノミ駆除、お腹の虫駆除、その他健康診断をしF氏宅へ。

命名 彩未(あみ)ちゃん、女の子、月齢
一ヶ月と少し、推定。
その一生に
様々な彩りの幸が絶え間なく訪れる様に!との想いを込めました。

 その後、下痢や目の不調が少し続きましたが大きな病気もせずすくすく成長。やはり、ベンガルの血が混ざっているのではないか??と思うほど機敏な動き、素早さ、食欲&好奇心旺盛、鳴き声もギャオ~ギャオ~
子猫って感じがあまりしません、
それがチャームポイントでもありますが。
お腹のベンガル点々模様がとっても可愛い
=^_^=

 九月に入り健康面等安定してきたので譲渡活動開始。コロナで譲渡会開催がはっきりしない為ポスター作成、動物病院等に掲示。
十月に入り行田地区での譲渡会にてトライアル決定!!
十一月八日日曜日無事正式譲渡の運びとなりました。

 今は、幸せいっぱい!楽しい日々を送っています。

S familyの皆様へ、これからも彩未ちゃんのこと、宜しくお願い致します。
executive adviser F氏さま、
数え切れない程の助けを頂き本当にありがとうございました。沢山の感謝と共に。

Dear AMI Be Happy Forever !!
(=^・^=)

彩未です。お腹のベンガル模様
可愛いでしょ!
(=^・^=)

おもちゃ大好き!=^_^=

少しおねむ、、(=^・^=)

この情報は、「個人動物保護グループ キャット・ トラストミー【S0790】」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています