公開日:2020年05月07日 最終更新日:2022年10月18日
料理が終わったけれど、頂きますの号令がかからない?おなかが減った。笑顔がステキ
メモをみながら次何をしようかなと考える?
鍋の蓋持ってどうしようかな。
あと何分混ぜたらいいかな。10分間かなといい加減事をゆっとる。
お味は、美味しいだけ??
どんな味かなっと料理を見つめている
自分たちの作った料理は、薄味だけれど、お年寄りの体によく、美味しい‼自宅で作ってみたい