ふなばし市民力発見サイト活動レポート保健、医療、介護、福祉の増進令和5年度サポートセンター利用登録団体活動実績(令和5年度実績・6年度予定)

令和5年度サポートセンター利用登録団体活動実績(令和5年度実績・6年度予定)

公開日:2024年03月18日 最終更新日:2024年03月18日

 令和5年度において、毎週水曜日と第一・三土曜日に中央公民館を使用してミーティングを開催しました。

 中央公民館が使用できない日には勤労市民センターを併用しました。

 令和5年9月17日には、中央公民館にてGAトリムタブ船橋グループの12周年記念セミナーを開催し、74名程の参加をいただきました。また、奇数月の第三週目にスピーカーズミーティングを開催し、GAのメンバーや他の自助会のメンバーをお呼びして、一人25分ずつ二人の人に話してもらう会を引き続き開催しています。

 令和6年度におきましても、毎週水曜日、第一・三土曜日に中央公民館にてミーティングを実施する予定です。

 また、夏場には13周年の記念セミナーを開催したいと考えております。

 借金や様々な犯罪、それらに繋がるウソ、生き方や考え方の改善、回復を目指して本年も活動を続けて参ります。

この情報は、「GAトリムタブ船橋グループ【S0336】」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています