ふなばし市民力発見サイト活動レポートスポーツの振興令和5年度市民活動サポートセンター利用登録団体活動実績(5年度実績、6年度予定)

令和5年度市民活動サポートセンター利用登録団体活動実績(5年度実績、6年度予定)

公開日:2024年03月07日 最終更新日:2024年03月07日

【令和5年度 主な公益活動実施内容・実施時期】
令和5年度は新型コロナ感染症による制限が緩和されたために、支部においては従前のような定例練習会を実施することができた。しかし、実施においてはコロナ前に比較すると参加者が少なかった。そのため、運動部不足解消及び吹矢技術及び基本動作を忘れないよう実施した。また、全日本選手権大会には3名が、千葉県スポーツウエルネス吹矢大会には当支部会員からも10名以上もの多くが参加した。特に、愛媛県において10月末に実施された「2024ねんりんピック愛媛大会」には支部会員1名の者が千葉県を代表して出場した。

【令和6年度の主な公益活動予定内容・時期】
令和6年度においては、コロナ感染症には影響を受けることなく練習会が実施できるものと考える。令和6年9月に開催予定の千葉県スポーツウエルネス吹矢大会及び11月に予定の全日本選手権大会出場を目標とし、定例会において個々の更なる技術向上を図りたい。

この情報は、「(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会船橋ひまわり支部【S0559】」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています