ふなばし市民力発見サイト活動レポート社会教育・生涯学習の推進令和4年度市民活動サポートセンター利用団体活動実績(4年度実績、5年度予定)

令和4年度市民活動サポートセンター利用団体活動実績(4年度実績、5年度予定)

公開日:2023年03月01日 最終更新日:2023年03月01日

[令和4年度 主な活動内容・実施時期]

令和 4年度も船橋市浜町にあるシェアスペース・なんかを活動拠点として様々な企画を行いました。

また、第14回市民活動フェアにおいて団体紹介動画と交流会に参加しました。

市民活動フェア実行委員会やサポートセンター運営協議会にもメンバーが参加していますので、多くの団体とのつながりができ、新しい仲間が増える一年でした。

居場所づくりの会のHPはこちら

 

[令和5年度 予定している活動内容・実施時期]

令和 5 年度も多くの個人・団体と関わりながら、新しいつながりの場を提供したいと思っています。

引き続き市民活動フェア実行委員会やサポートセンター運営協議会に参加したいと思っています。

新しいイベントの予定などは団体の HP に掲載させていただきますので、そちらをご覧ください。

居場所づくりの会のHPはこちら

 

この情報は、「居場所づくりの会【S0876】」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています