ふなばし市民力発見サイト活動レポート保健、医療、介護、福祉の増進mRNAコロナワクチン(遺伝子組み換え製剤)の危険性を知らせる街宣チラシ配り会を開催

mRNAコロナワクチン(遺伝子組み換え製剤)の危険性を知らせる街宣チラシ配り会を開催

公開日:2025年04月02日 最終更新日:2025年04月02日

毎月、週一回の開催を目標に

JR船橋駅、南口、北口、京成船橋駅、東口交差点付近にて

街宣チラシ配りを開催してきました。

令和7年度も一月から、同じペースで開催出来ております。

参加人数はXで呼びかけ毎回、5~18名の草の根ボランティアさんが

駆けつけて下さり啓蒙チラシを3~5枚をセットにして

毎回、約200~300セット配布出来ております。

戦後最大の被害認定者数を出していて、コロナワクチンにはDNA混入、SV40混入という

大問題、スパイクタンパクが毒であること、IgG4が出来てしまうこと、などを無視し

いまだに接種を推奨している政府、報道しないマスコミを信じる市民を救う覚悟です。

今年一月の全国死者数は平均18%増加です。船橋市は10%増加でした。

2023年から始めたチラシ配りの成果が出て欲しいと強く願い活動を頑張ります。

母子手帳のワクチンの異常な接種の増加、子宮頸がんワクチンによる新たな被害者の発生、

レプリコンワクチン接種後の死亡者、健康被害者の増加も大問題です。

USAIDからの資金が放送局、電通、博報堂、岸田元総理、NHKにも渡されワクチンの危険性を報道できないように

言論統制されている事がトランプ政権により暴露されました。

ワクチンは医療産業複合体による利権詐欺です。効果はありません。

WHOと日本政府は次のパンデミックを計画しています。

テレビに煽られ接種に飛びつかないように訴えていきます。

 

この情報は、「(仮)はまなす会【S0938】」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています