ふなばし市民力発見サイト船橋スターライトスクエアーズ【S0673】活動レポート令和2年度サポートセンター利用団体活動報告書(令和2年度活動実績・3年度活動予定)

令和2年度サポートセンター利用団体活動報告書(令和2年度活動実績・3年度活動予定)

公開日:2021年04月05日 最終更新日:2022年10月18日

内容 【活動目的】
スクエアダンスを広く普及振興させ、生涯スポーツ・レクレーション活動の充実及び心身の健全な発展と豊かな生活の形成に寄与することを目的にしています。

【令和2年度活動実績】
新型コロナウイルス感染症の為公民館が休館となり、殆ど活動が中止となりました。
4月4日  役員会開催 5名 令和1年度の総会開催についての打合せ。 
5月23日 役員会開催 5名 総会資料を送付して賛否を得る事にしました。
        25名の方から賛同を得られました。
9月8日 例会の再開に向けての話し合いの意見交換会の開催 20名
コロナ感染防止対策を遵守して月2回再開することにしました。 
10月13日~12月22日 3密を避けるため、バトンを使ってノーハンドで時間を短縮して開催しました。 例会日には12名~16名の参加者がありましたが、休会される方が多くなりました。
※会員の皆さんには連絡網で、その都度休会・再開等の連絡をしました。
※11月7日 県連絡協議会の理事会が、県教育会館で開催されました。20名 コロナ禍感染による対応等についての協議。

【令和3年度活動予定】
新型コロナウィルス感染の再拡大が懸念されています。当面は4月から再開を予定していますが、暫くはバトンを使用してノーハンドで例会を月2回開催する予定です。
※ 4月に役員会と総会を開催する予定です。 20名程度
※ コロナ禍が全面的に解除され、いつものダンスが出来るようになった場合は、例年行っている会員募集と体験会、12月のクリスマスパーティーは開催する予定です。 130名程度を予定
※ 県連の理事会にはその都度参加を予定しています。 1名

 

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています